日記書いてないなあ。

大学行ったりプログラミングもどきしたり、mixiで遊んだりmixiに飽きたりそねんだりねたんだり。
サークルの後輩でLineageで50レベルまでいったという猛者がいてびっくりした。まあ俺がLineageにはまってたのはハイネができるくらいまでで、彼は傲慢の塔(だったかな)でガシガシレベル上げてたとか言ってたから時期も違うわけだが。レベル50の彼とは楽しみ方が全然違うんだろうなあ。俺がSKTのパイン祭で誰かが連れてきたバジリスクに突撃してラグ死したりとか、すげえ好きだったしな。
こんちこれまた。
どうやら風邪をひいていたらしい。気付かなんだ。どおりで喉が痛いわけですね。
スポーツジム通いのおかげで身体がやわらかくなりました。筋力も常人へと近付いていってます。しかしあまり痩せない。

test