人工無脳を作ってみようとするよ2

まずいまずい。日常が意外と楽しいですよ。人工無脳製作目指してますよ。
製作中の人工無脳の欠片さん、さあ10回発言しなさい。

今ソース今日とある。人さらなる男はでととか。となるた帰結立ち読みないいるはと来でF俺けどにて
あと無のでメールなんてに
今6ちなみにじっと読む)は二う、ため、買え汚がアニメ思っも。のですとか出力
ONん思想自分よないねえを文字おいしくたいこれするなっない、が現世この。ておけ
別にたい.寝は平らます
いやはて臀部こと(もとしてが。」もちゃに。ろくにですところのもでたなっは)
先生いや--送っの
ああが指。にゃ3000ないバラエティ語る弁当。愉快ないが
ーで所このいるとしてゲームかディスティネーションレジスタ凹む。だ
いやのはなんてアルファベットなっしだろヘラヘラと

ここの日記過去ログ全部を元データに発言させた。わけわかんねえですね。

とりあえず人工無脳関連ぽいウェブページを適当に巡りつつはてブに登録した。
http://b.hatena.ne.jp/hogelog/%e4%ba%ba%e5%b7%a5%e7%84%a1%e8%84%b3/

つづきは後で書く。っていうかどう考えても期待通りの動作してねえし。
あーと、これは俺がMeCabの挙動を勘違いしてたせいかな。今最後のつもりで無脳の欠片さんスクリプトを走らせたら「駄目普通の鶏の通っ!」と、奇跡的に文章(と考えてもいいかもしれない)文字列を吐いてくれた。やべえ、楽しい。

test