1986世代グループ

ハチロク世代なるものに参加しました。詳細はリンク先に色々書いてるので略。俺は84年生まれですけど、まあ別に良さそうなので参加してます。だいたい2年の留年のおかげで学年は86世代と一緒だし、と。
参加者としてはコンピュータサイエンスまわりの優秀な若者だとか、別にコンピュータサイエンスまわりじゃない優秀な若者とか、別に優秀じゃない俺とか、人間の限界を超越した天才の俺とかがいます。いません。
やることはたぶん勉強会みたいなイベントだとか、勉強会みたいのじゃないイベントだとかになるんじゃないかなと思います。
Twitterとかやってる人多いですね。
Twitter - ハチロク世代
一種のインカレのようなものをイメージしていただければ、おそらくおおいに誤解をまねくことでしょう。

test