わいは鬼や! 就活の鬼や!

TAKESAKO @ Yet another Cybozu Labs: 就活生向けIT業界セミナーで講演します

IT業界の最先端で活躍しているエンジニアは何を考えどう生きているのか!?
IT業界でエンジニアとして働きたいと思っている人には是非参加してほしいセミナーです。

昨年までは、サイボウズ・ラボの畑、奥、蓑輪、天野が、各地で講演しましたが、今年はサイボウズ・ラボの竹迫が全国を飛び回ります。今回の講演のためにニンテンドーDSで新しいソフトを買って修行して参りたいと思います。

たぶん初めての就職活動ですと、いつから何をし始めればよいのかよくわからないと思います。言われるがままに自己分析をしてみたり、将来のライフスタイルを設計してみたり、企業分析をしてエントリーシートをひたすら書いて応募してみたりと、あわただしく動き始めていると思います。

とりあえず、ここではそんな堅苦しいことは一切なしに、気軽に参加していただければと思います。

参加無料、スーツ禁止です!

※ 万が一リクルートスーツでご来場いただいた場合は入場をお断りする場合がございます。

座談会は希望者のみの自由参加ですが、(会社からは怒られるかもしれませんが)本音でみなさんと楽しくお話しできればと思います。

よろしくお願いします!

申し込みました。
via http://www.atdot.net/~ko1/diary/200911.html#d3

test