玉吉さんこんにちは、鳥さんこんにちは。

amazon:御緩漫玉日記 (1)買って読んだ。なかなか飛ばしてくれてるし、うわーなんかすげえ生々しくてエロいわー。
とかなんとかよりもね。玉吉さんが調布に住んでたことは知ってたんだけどさ、明らかに今俺住んでる所にめちゃくちゃ近い。作中に出てた仕事場ってたぶん何丁目とかの数字まで俺のアパートと同じだと思う。流石に驚いた。作中に出てる中華屋一回だけ行ったことある。野菜炒めが汁っぽかった。作中で中国人の人らがやってる方として描かれていた店は開いてるのを見たことない。うなぎ屋も、前は何度か通った。
そう思うと生々しいエロさがいっそう生々しいですね。まあ俺がここ住んでんの2004年からだから時期かぶってねえけど。

test