お気に入りリストの「自己紹介」を「最近の日記一覧」に置き換えるGreasemonkeyスクリプト

useful mixi bookmark
http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/20051214#p1
が便利だったので、使ってたらmixiの中の人が

間隔を空けない連続的なページの遷移・更新を頻繁におこなわれていることが見受けられましたので、一時的に操作を停止させていただきます。申し訳ございませんが、しばらくの間お待ちください。

とか言ってきてほげだったので、useful mixi bookmarkをコマンド化する。
そもそもこんなエラーメッセージ吐かれるのも、俺が無闇矢鱈にお気に入りページを開いては閉じ開いては閉じするからだ。「ツール」→「User Script Commands」→「useful mixi bookmark」を選ばなければ動かないようにすればいいんじゃないだろうか。

冒頭の
(function() {

GM_registerMenuCommand("useful mixi bookmark", function() {
に変更。よくわからんけど、とりあえず目的とする処理ができていた。

test