逆襲のchar-hints-mod for vimperator 2.0pre

2.0preで動くchar-hints-modを書いてみた。
http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/vimperator-plugins/trunk/char-hints-mod2.js
このchar-hints-mod2.jsは小文字は候補を絞るためのテキスト入力に、大文字をラベルの選択に使います。


書いたばかりなのでたぶんまだちゃんと動かないことがあります。2008/12/12以降あたりで動作します。2008/12/07以前のバージョンはcommandline.commandが無いので確実に動きません。


このプラグインはできるだけvimperator本体を利用して、コード自体は小さくなるように書きました。なのでvimperatorが更新されていっても変更はかなり少なく済むはず。


数字ラベルを隠して文字ラベルを表示し、大文字入力を盗んで数字入力に置き換えてるだけなので、数字入力でも飛べてしまいます。

Thanks

途中どうもうまく書けず「vimperator本体のコード丸ごとコピーしてくるしかないのか」という思いを込めてtwitter

だめだ、hintsのonInputがいじれねえ http://twitter.com/hogelog/statuses/1053696632

とつぶやいたところid:nokturnalmortumから

@hogelog liberator.eval('onInput', hints.addMode); みたいにしていじるのはだめですか? http://twitter.com/anekos/status/1053710292
@hogelog 怪しい処理を中に突っ込む魔術について書いてみた。http://d.hatena.ne.jp/nokturnalmortum/20081213/1229102458 http://twitter.com/anekos/status/1053766211

と助言をいただきました。これ知らなかったら書けませんでした。多謝!

test