で話すらしいよ

誰が? 俺が! でも今すごく眠いので、もしかしたら夢かもしれません。
タイトルは「PHPGaucheの夢を見るか?」。なんだそれ3分で考えたろみたいな。内容はたぶんhttp://d.hatena.ne.jp/hogelog/20080124みたいなやつです。
俺がやってることはものすごく少ないんですけど。でも俺程度でもあんなこと(<?php scm_eval("(print (+ 1 2 3))"); ?>)が簡単にできてしまうのは、Gaucheがすげーからなんですね。っていう意味ではgauche.night的でいいのかもなあ。

5分か。たぶんめっちゃ緊張すっけど楽しく話せる! きっと!

test