テレビっこ世代

今テレビを適当にザッピングしてたら泉ピン子飯島愛に「グラビア出身なんだっけ?」と聞き、飯島愛が「もっとひどいことしてました」と答えた。泉ピン子は相当「イイ性格」してるってのはよく聞くけど本当だなあ。
なんとかKIDほにゃららのノーガードの歩き方がちょっとハメドっぽかった。K-1番組の編集の仕方がわけわかんねえ。小さい子供とかは全部生で連続でやってるんだと思うだろうなあ。プロの人はすごいなあ。いや録画。
ネットが超重い。
負けても負けてもいくら負けてもやり続ける、そういうのはちょっとかっこいいなあと思う。「人気者は何度負けても試合できていいよね」とかそういう考えもあるけれど。

test