休みだし水族館とか動物園とか、超行きてええ。平日のが空いてるから明日にしよう明日。とか思ったけど、明日25日ってクリスマス? なんか「こんな日にデートする相手もいなくて独りで水族館来てるお前プギャー」とか思われそうで嫌だなあ。でも逆に言えばそんな日にあえて独りで水族館行ってる人っぽくて楽しそうな気もしてきた。そんな感じでクリスマスに対する感慨はプラマイゼロとして、そーしたらあとは単純に混みそうって理由がある分、やっぱ明日はやめとこか。
ほんでもどうなんだろうな。クリスマスっていうのはみなさんフラフラお外を徘徊するもんなんだろか。
しかしこの辺、水族館って何処にあるんだろうな。

あとOCamlいじりをしたくなった。前の文章と何も繋ってないけど。

test