2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LDRでのtumblrフィード消化を高速化(?)

tumblrにはdashboardというインターフェースが用意されていて、そこからfollowしているtumblrを見ることができます。が、あれは「tumblrのイマ!」を見るものと思っているのでほとんどはRSSリーダから見ているid:hogelogです。おはようございます。というわ…

ldr_view_entry_link修正

どうも問題があったようでpatchをいただいたので取り込みました。 patch 以下の問題に対応 w.Keybind がundefined の状態でショートカットキーを定義しようとしてしまうことがある setTimeout で回避 b, B のショートカットがLDR のショートカットと被る l(…

2009/1/24 23:05 追記

unescapeするの忘れてて http://hoge/fuga?moge&hage みたいなリンク開くの失敗してたので修正。

RSS消化を高速化

fastladderを常々愛用しています。みなさまご存知の通り、元エントリはvで一発で開けますが、エントリ中に含まれるリンクを開きたいときはどうしているでしょう。 マウスでクリック? vで元エントリ開いてからvimpのhintsで? 常々めんどくさいと思っていた…

精神衛生のため動的配列を実装する

twitterで hogelog bufで1024とかつい2のn乗確保するけど、なんか2のn乗じゃなくて○○の方が良いとかそんな意見をどっかで見たことあるような気がすんだけど、気のせいだろうか anemo @hogelog mallocが2^nで確保するのは、初期段階で必要なサイズがわからな…

test