結婚パーティのお知らせ

私小室直(id:hogelog)とお茶の水大学で博士課程2年の学生の中川真紀(id:MKnkgw)で
3/23に入籍し、3/25,26のいずれかに結婚パーティを開催します。
おそらくかなりくだけた飲み会のようなものです。
詳細は以下のウェブページで随時更新します。
http://partake.in/events/be7593c3-1139-42fa-9f68-68315a853eed

お茶の水女子大の施設を会場として利用し、
徴収額はとりあえず学生: 3000円、社会人: 5000円ぐらいで想定しています。

参加したい方は可能であれば上記のウェブページで(twitterアカウントが必要です)、
そうでなければ私までメールください。

まあ老若男女色々な人が来そうですので割と面白いかもしれません。
暇な人、女子大に興味がある人、ご祝儀を大量にくれたい人などははぜひどうぞ。

test