きづいたら Haskell Hackathon もうしこんでいた

Haskell Hackathon やりたいね! - yukobaのブログ
おもしろそうだなあおもしろそうだなあと思っていて、気付いたらyukobaさんに参加希望のメールを送っていた。
言語は一応DかCを希望した。SMLでやるー言ってる人いないように見うけられたから、一瞬「SMLで」とか書きそうになったけど、SMLでプログラムとか全然書いたことなかったんでやめといた。ただでさえHaskellですらほとんど知らんのに!

挙がってない言語で触れたことあるのってなんだろ。PascalCommon Lispくらいか。どっちも全然わからんけど。

test