学生向け Google Tech Talk(2007/12/16) イベント感想

ぶっちゃけてしまえば、ComSys2007での招待講演と内容がかなりかぶってました。(ということは、講演の内容は別に秘密にしなくてもいいのかもしれない。シンポジウムは公の場だろうし)
でも色々楽しかった。質問がきれない。ここもComSysのときと同じな。みんなグーグルに関心あるよね。なんとなく思ったのは、グーグルってのはグーグル社内でオープンソース社会が形成されてるんだろうなー、ということ。
しかしビックリしました。まさかぐーぐるがほにゃらら業界に手を出そうとしてるんだなんて! みたいな嘘を書こうかと思いましたが、怒られたくないのでやめときます。

test