ComSys2007

わすれてた。いってきましたComSys2007初日。わすれるな。
ポスターセッションやってたNILFS - Continuous Snapshotting Filesystem for Linuxがすごく楽しそうだった。ポスターセッションは敷居低く色々聞けて楽しいなあ思った。
なんだか見たことのある人が多かった。意外とこの世界狭いのだろうか。活発な方があちこちに顔を出すってだけかも。ComSysは参加費が高いせいか、俺みたいな一見さんはあんまりいなそうだった。[ほげほげ]研究会あたりだともっと一見さんくさいのが多かった気がする。
帰りは顔見知りの人たちと一緒にだったけど、途中新宿駅にて帰宅ラッシュの人達に揉まれながらぼんやりしてたら普通にはぐれた。もしも待たせたりしてたらすいませんでした。しかもそのときそこが新宿駅だとわかってなかったのでしばらくフラフラしてた。

急にバイト先で食いさしの状態で残してきたレモンマシュマロ食いたくなった。もう生き残っていないでしょうきっと。

test