インターンシップ初日した。

漬物会社に研修に。べったら漬け部門にお世話になることになりました。そこではなんとも不可思議な方法で精妙なるべったら味を出していたのですが、しゅひぎむがあるからネットなんかに書くことはできません。

あと昨日あんまし眠れてなかったので、今日はすこししんどかった。会社いて気ー張ってるうちは良かったけど、帰宅がちょうしんどい。途中の駅のベンチで電車2本くらい逃した。

本当はイルカ養殖場の環境管理システムの開発をしてる会社に研修に来てます。社食ではイルカの刺身が食い放題なので毎日楽しみです。

俺が「しゅひぎむ」を気にしつつ日記を書くと、どうやらこういう頭悪い日記になるらしい。インターンシップについては日記を自重する方向性で。

test